🍚食べなきゃね

🍺呑まなきゃ 痩せる


そんなこと 知っていましたよ 

しかし なかなか

🍚食べること🍺呑むことが 我慢できないのが

!?


でもね もう

🍚食べられなかったし 🍺呑めなかったのよ


・東京さ行ってきた土曜の深夜に発熱🥵

・日曜もずーっと 高熱だったり平熱に近くなったり

・そして月曜 明らかに熱があると感じながら体温を 計らず(数字を見たら 恐くなるから)出勤


この出勤した月曜の11時頃には 

平熱になりましたけれど指差し


この発熱から 平熱になってからも

食欲はあるんだけれど 

食べ始めると 

すぐにお腹いっぱいになってしまう

うっそ〜〜〜ん!?

私ゃ 食べたいのに〜〜〜ん!?


ってことで

体重 減ってるや〜んニコニコ





頂戴した 和三盆糖@ばいこう堂