冬になると 指先が ぱっかり割れるピリピリ
い い い 痛いやんピリピリ

左手とはいえ 意外に使うのよね
力 入らんし(⬅︎給食の牛乳パックの上を開ける時なんか)
何かに 引っかかるし




そして 今日 清掃時間にやっちゃいました注意

農園担当なんだけど

ずっと1年以上放置だったんじゃねはてなマークっていう

農園の一部の 支柱とネットを片付ける時に

力加減を間違えて ネットが指に引っかかったまま

バランス崩して 尻もちついたガーン⬅︎老化現象だね


いけませんねぇ 軍手とかしてないし 素手でした


で〜

指んとこ ざっくり ぱっくり切れて

出血🩸大サービス

血が止まらず🩸焦りましたガーン


左手の人差し指です

出血は止まりましたが 痛いやんピリピリ


この絆創膏 買いましたがま口財布