春色の風が吹く街角で、

彼女は花束を手にして立っていた。

約束の場所で彼を待ちながら、心は期待と不安で揺れている。

 

 

彼との出会いは偶然だったが、

彼女にとっては運命のように感じていた。

 

 

 

 

彼女は過去の辛い恋愛から立ち直れず、

愛に対しても不安を抱えていた。

 

しかし、彼との出会いによって彼女の心は少しずつ癒されていった。

彼は優しく、思いやりがあり、彼女の心を包み込むような存在だった。

彼女は彼に対して深い感情を抱いていたが、

自分の本心を伝える勇気がなかなか出てこなかった。

 

今日こそは、彼女は自分の気持ちを素直に告げる覚悟を決め、

彼を待っているのだった。

 

 

彼が現れた瞬間、彼女の心は喜びで満たされた。

二人は一緒に桜の下を歩きながら、未来の話をした。

 

彼は優しく彼女の手を握り、約束を交わした。

「ずっと一緒にいよう」と。その瞬間、

彼女の心に春色の希望が広がった。