お待たせしました!

ファッションクリエイター郷たえこさん



        &
メイクアップアーティスト今村さちさん


ソウルにお迎えして、

ファッションとメイクの各種企画を開催します!
今の自分にピンとくる企画を選んで参加してくださいね!
(韓国特別価格にしていただいています^^)


まず、一粒で二度美味しい、
ファッション&メイクの両方からアドバイスをもらえるのが、

①《ファッション&メイクのセルフプロデュース会議》!!


美しい人は、自分の魅力を知っています。
自分の活かし方を知っています。

今、あなたは自分の魅力を活かしていますか?
自分を魅せるためのファッションを選んでいますか?メイクをしていますか?

もしも、
どうすればいいのかよくわからないならば、
まずは自分を知ることが先決!

プロ視点のアドバイスを聞きに来てくださいね。


何百人ものスタイリング、メイクアップを手がけてきたプロの目から見て、

どうすればあなたの魅力が活きるのか。

それを聞いてみてください。

そして、是非実際に試してみてくださいね。

いつもと違う自分を目の当たりにしたとき
セルフイメージも変わります。

セルフイメージが変わると、
自分の魅力を出すことがどんどん楽しくなってきます。

自分の魅力を活かす、
自分プロデュースを始めましょう!!


この会議では、
まずたえこさんに、
あなたの魅力を引き出すファッションのテーマ、色や形、素材などを指南して頂き、

さらにそのあと、

それをより引き立てるメイク方法を
今村さちさんに教えて頂きます。

ちょっとしたことで印象が変わる、
ワンポイントメイクも実際にして頂きます!

会議は少人数のグループで行うので、
他の参加者さんへのアドバイスを聞けるのも、とても参考になりますよ。

ファッションとメイクにプロの手を借りることを体験してみたい方は是非お試しくださいね〜^^


日時/6月26日 14時〜16時
場所/ホンデエリアのカフェ
参加費/5万W
定員/6名(残2席)


〈ファッションメニュー〉

②ハイファッションツアー

狎鴎亭エリアの、
ディオールをはじめとするハイブランドのファッション、サービスに触れるツアーです。

憧れるけれど、ちょっと入りづらいハイブランドのショップ。

たえこさんのアテンドで、ゆったりと見て回ります。

実際に服も見立ててもらい、
袖を通します。

一流ブランドの誇りとエネルギーを注ぎ込んで作られたものに実際に触れてみることは

自分の世界を広げてくれます。

服が楽しくなってきたわたしが今参加したいのはこのツアーです。
憧れブランドの服を感じてみたい!
それを着た自分を見てみたい!

想像するとワクワクします。


日時/6月26日 18時〜20時
場所/狎鴎亭ディオール
参加費/10万W〈満席御礼〉



③同行ショッピング

たえこさんが提案するファッションの力を一番実感できます。

今回はカロスキル。

ショップを一緒に回り、たえこさんが見立ててくださる服をどんどん試着していきます。

ええっこれ⁈
とびっくりするようなチャレンジ服もあれば、

こんなわたし初めて!
というくらい、素敵に見える服もあります。


とにかく実際に着て、自分の目で見るのが一番早い!

そして、今回はたっぷり3時間に加え、1時間のランチタイムもあります。

気になっていること、
知りたいこと、
どんどん質問することもできますよ!


日時/6月27日 11時〜15時
場所/カロスキル
参加費/15万W
定員/6名(満席御礼!!🈵)


④ファッションコンサル(30分)

たえこさんと一対一で、

あなたの今いるステージ、
進みたいステージ、

それを実現するためのファッションや
魅せ方について、

たえこさんの視点と直感で、

じっくりとコンサルティングを受けられます。

ファッションのアドバイスはもちろん、
内側の意識や、
人生全般にまで話が及ぶこともよくある、

ファッションだけにとどまらないコンサルです。


日時/6月26〜28日 たえこさんの空き時間(応相談)
場所/主にカロスキル(応相談)
料金/5万W


申込はこちら

************************************************

毎回たえこさん企画告知の時にはおなじみの、
わたしのビフォーアフター写真。
アフター写真は随時更新しています。

わたしは、たえこさんのスタイリングをきっかけにセルフプロデュースやセルフイメージの大切さを知り、

「自分の魅力を活かせているか?」

を日々問いかけ、

ちょっとステキに見える日は

「めっちゃ可愛い〜〜!!!」

と、しっかりべた褒めしてあげてます!
まだまだ発展途上ですけどね!


もうほんと、わたしの魅力なんてここで頭打ちで、
努力したところで大して変わらないと思い込んでいた、
無意識に絶望していた頃。
ここからスタートして
↓↓↓


2017.01頃


たえこさんに初めて会った頃
↓↓↓

2017.04


以前の自分なら絶対に!選ばなかった服(たえこさんセレクト)
↓↓↓
2017.07

2017.09
↑↑↑
このあとから「もっとキレイになりたーい!」と思って、
運動だの
造顔マッサージだの始めて
今も継続中。


服や自撮りがめっちゃ楽しくなってきて
↓↓↓

2018.01


もうどっか通り越しちゃって、
韓服着たり
花かんむりかぶったり
山でセルフィしたり

してる現在。
↓↓↓

2018.04


2018.05


わかりやすくレイアウトでハイッ。



もういっちょ(出血大サービスやな)

お肌の調子も全然違います。
(加工してないよ)


わたしの周りでも、
たえこさんのスタイリング受けながら
めーっちゃ素敵に変わった友達何人もいるので。
(ああ、彼女たちの写真も載せたいっ!)

断言できます。

本気でかかれば、
魅力はどんどん引き出せる!!!


みんなで始めましょ!!



メイクメニューは次の記事で紹介します^^





147