未来に向けた新しい運営組織★ダンススクール | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

未来に向けた新しい運営組織★ダンススクール


自分の思い描く運営組織図が見えてきた!!!

3年前に
八千代でダンススタジオをスタートし、
去年は2店舗目となるユーカリが丘スタジオもスタート。

2店舗目に関しては、私がレッスンを全く持たずに運営するという
新たな挑戦でした。


そして、この1年
色々と今までになかった新しい課題がたくさんでてきました。


もっともっと先生の良さを活かすにどうしたら良いんだろう?




そうするには
今のような一般的な企業の組織図じゃなく
もっともっと先生1人1人がカリスマになれる環境にしていかなくては!



そこに導くためには?
私ができることは?
本当にやるべきことは?


まだまだまだまだ詰めていかなきゃだけど方向性は見えてきた!!


ないものを作るのは得意(^-^)

人のモチベーションを上げたり、人を管理したりまとめたりするのは得意(^-^)


自分の直感を信じて行動することもできる!

嫌なことがあっても負けない精神力持ってる!

そんな自分の良さを活かして!!!


1➕1は3かもしれないし、4かもしれないし、、、

そんな意味不明な発想で
思い描く未来を自分で作っていきたいのです!!

変な人と思われていいです笑!!

{76A50AAC-550F-4D30-B81A-14385463E29D:01}