無事産まれましたー\(^o^)/ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

無事産まれましたー\(^o^)/

13時50分





3100gの
元気な男の子が
無事産まれました~~\(^o^)/アップアップアップアップアップ







{0ABD0C8B-1297-41B1-944A-F31787998B03:01}




母子ともに
元気ですよー\(^o^)/






応援のコメントくださった皆さまありがとうございますドキドキドキドキ



とっても
励みになりました目ラブラブラブラブラブラブ








落ち着いてから
コメントお返ししますねニコニコ










お産の経過は
順調で





本陣痛から
3時間半で
産まれましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






1人目を考えると




とにかく短くすんで
ほんとよかったですしょぼんアップアップアップアップアップ






もちろん
最後の1時間は痛かったけど




旦那が立ち会ってくれて
助産師さんに助けてもらいながら




痛みも会話も
産む感覚も
出てきた瞬間も
ちゃんと覚えてますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







1人目のときは
最強陣痛で苦しんでから産むまでの半日

意識がとんで
もはや痛いとか
いきむとかの
記憶も全然ないくらいだったから




今回は、
痛いながらも
全部鮮明に覚えてるー\(^o^)/




出産て
こーゆー順序なのか!!
って
ことがわかりました笑!!!!





お母さんたちや
くるたんも見に来てくれたけど





今日は
新生児室で預かるから
抱っこは明日にお預け音譜音譜音譜





{10DEBB98-C836-496F-9270-85A114D8563B:01}




こんなに
かわいいと思わなかった~目


ってかなり嬉しそうラブラブ!


早く明日になーれードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





そして
会陰切開して
歩きずらい私を


くるたんは



歯磨き用意してくれたり
トイレにつれてってくれたり
体ふいてくれたり

介抱してくれましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ


{DBBDED0C-CD24-4B9E-9B93-33EF15C387EE:01}


{720A43C6-1332-4A97-898B-2D07AA8DFAF8:01}


気の利くおねえちゃんで
助かりますっビックリマークビックリマークビックリマーク



ちょっとの間
ママと離れちゃうけど
待っててね~\(^o^)/




9年間ママと
一緒だから5日も別々に寝るのは
さみしいよね目





さぁ、
明日からお世話がはじまるから

今日はゆっくりやすみまーすドキドキドキドキドキドキ



とりいそぎ
ご報告でした\(^o^)/