パパママ芸能人~♡ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

パパママ芸能人~♡


ママコレレポ書いたよニコちゃん

LOV★HOPブログ

コチラ


こんにちは~~~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ



今回のママコレ

のステージ裏でも



出演していた

方たちと写メとってもらったよ~ニコニコおんぷ




MCしていた2700さん



photo:06


ツネさん、

控室でも他の子供たちと遊んでいて

めっちゃいいパパさんでした音譜



1日目MCのエハラさんも

パパさん音譜

photo:02

ラブホップキッズにきてくださいね~~

ってフライヤー渡しときました(笑)音譜



ママコレ1回目の時から

毎度お世話になっている司会の

サッシャさんニコニコ


なんだかんだ

写真撮ってもらうのは

初でした!!

photo:08


ギャル世代のカリスマ

宮下美恵ちゃんドキドキ


かわらずかわいよ~音譜

photo:05

ドSストレッチの

兼子ただしさんと

撮り損ねた~DASH!


他にも小森純ちゃんや鈴木奈々ちゃん、ももえりちゃんなど

たくさん出演者の方いたけど、

舞台裏とはいえ


なかなか写真お願いするのも

気い使っちゃいますヽ(゚◇゚ )ノ



舞台裏には

たまごっちや

なめこのキャラもうろうろドキドキ

photo:07

なめこ大人気~~~にひひ


そうそう!!

ブースには

お世話になっている



saitaさんのブースもありましたよ~~~(=⌒▽⌒=)ドキドキ


スナップ撮影してくれました音譜

このエプロンで(笑)

photo:01




photo:03


photo:04


お気に入りの1枚ドキドキ


(笑)



photo:09


いや~~~

たのいしかったо(ж>▽<)y ☆



イベントレポは

ラブホップブログに書いたのでみてね~~~ドキドキドキドキ

竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-image.jpeg


LOVHOP HP

コチラ


LOV★HOPブログ


コチラ



体験・質問・出演依頼

お問合わせ手紙

info@lovhop.jp