LOV☆HOP KIDSクラスについて | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

LOV☆HOP KIDSクラスについて

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



前回の

キッズ体験レポからバタバタと更新があいてしまいましたが…



おかげさまで、4月よりラブホップキッズクラスがスタートすることになりました~~\(^o^)/クラッカークラッカー







photo:01



体験レッスンレポは


コチラ








なななんと!!

4月より12名のキッズちゃんたちが参加してくれますっラブラブ!





さらに、

4月の体験レッスンも8名近くの体験レッスンのお申し込みがありまして

賑やかな、スタートになりそうです( ´ ▽ ` )ノラブラブ



ありがとうございますニコニコひらめき電球





メンバーは随時募集致しますので、

ぜひ興味のある方は参加してくださいねっ(*^^*)ドキドキ








毎週土曜日11時~渋谷近郊スタジオにてレッスンしてますよ~音譜





対象年齢は

三歳~小学生低学年ニコニコ

今年三歳になる三歳未満のお子様も大丈夫ですよ音譜




photo:02







ジャンルは、

HIPHOP、JAZZHIPHOPニコニコ



最初はリズムにあわせて体を動かしたり基礎を中心にレッスンしていきます音譜





ラブホップのママクラスは今年4周年になるんですが、過去に出演したイベントは、



お台場や幕張メッセなど大きなイベントから、親子クラブイベントまで多数あります( ´ ▽ ` )ノ

photo:03







今まではママダンスメインに親子ダンスをやっていましたが、

これからはキッズダンスとしても出演していきますので

楽しみです~(≧∇≦)アップアップ





ラブホップの

最大の魅力は、



ママも子供も楽しめることです\(^o^)/




親子でダンスができるし、

親子でイベント出演ができちゃいますニコニコ








キッズのレッスン中は、

場所が渋谷なので

カフェでまったりや~お買い物など一人の時間が満喫できちゃいますよっニコニコ



付き添いのママも

退屈ということはなさそうですよねっニコニコ




さらには

PV出演依頼、ファッションショー出演依頼、タイアップ撮影、雑誌取材…



ダンスレッスン以外にも

エンタメ分野で活躍のチャンスがたくさんあります(≧∇≦)ひらめき電球



芸能人や有名キャラとのコラボや同じステージにたつこともラブラブ!







お子様が舞台やメディアで

活躍する姿がみれちゃうかもですにひひ





そして、

ラブホップは

と~ってもお財布にやさしいレッスン料金です\(^o^)/



月四回 6000円
です!





渋谷でキッズだと7000、8000円が相場なのでふつうに安いんですが、





なんとなんと!!!!

兄弟割引で、2人目以降の月謝が半額になります!!!!





さらにさらにっ!!!

ママクラス受講してる方は、月謝が1000円引き!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





逆に言えば、

キッズの月謝にプラス1500円払えば

ママクラス(月2回)が受けれちゃうんですよ~\(^o^)/



つまり、


ママもキッズもそれぞれダンスして月7500円!!



かな~~~り、

お得なレッスンです\(^o^)/



自信もって言えます!!



やっぱり

私自身がママなので



自分にはもちろん、子供にも高いお金をかけられない方もいると思いますし



少しでも負担を少なく、楽しんでもらえたらなぁ~と思ってますニコニコひらめき電球





もちろん、

キッズクラスのみの参加でも充分価値はありますが





気軽にママもできちゃいますよひらめき電球ってことなのでぜひ体験にきてみてくださいねっニコニコ





そしてー!!!!







インストラクターは、

ママダンサーAKiHAキスマーク




photo:04









こんなに若くてかわいくて、

二児のママさんですよ音譜





アーティストのバックダンサーやPV出演、数々のコンテストにて優勝経験もあり



16才からインストラクターをしているので

ダンススキルに加え、指導力も抜群です\(^o^)/アップアップ

しかもママだから子供たちへの対応も慣れてます音譜



そんな

AKiHA先生から

一からレッスンをしてもらうチャンスなので



興味のある方はぜひ、

早く体験にきてほしいです\(^o^)/ドキドキ





すでにイベント出演依頼もきているのでほんとにお早めに~~っ笑ドキドキドキドキ





体験レッスン希望の方は、

info@mamagene.jp






までお問い合わせください(≧∇≦)





なお、

4月5日まではこちらの都合により返信ができませんが5日以降に返信致します!





それでは、

参加お待ちしてまーす\(^o^)/ラブラブラブラブ











LOV★HOP代表 竹澤瑞穂