八千代クラスはパパもダンス〜♪♪ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

八千代クラスはパパもダンス〜♪♪

こんばんー(^_-)-音譜




ぁ~
毎日忙しいけど、
充実しまくりで
幸せだなあ~ラブラブラブラブ



happyニコニコ




さてさて~



こないだの
日曜日は


ラブホップ八千代クラス~\(^o^)/キスマーク
photo:01





わぁー、
めっちゃ多っ!!!(≧∇≦)





八千代クラスは、
前半キッズ、後半ママ


のはずが
こないだは


パパ三人もキッズから参加\(^o^)/ひらめき電球


けっきょく
ファミリーダンスになりました笑ドキドキ

photo:02





ストレッチして
筋トレして
hiphop基礎
振り入れ


でがっつり
動きますから
汗かくー( ´ ▽ ` )ノ音譜


photo:03





みんな、
つらいけど筋トレすきみたい笑


次は強度あげるドキドキドキドキ


振り入れも
子供たちっておぼえるのはやーい(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんとムービー撮って自主練もドキドキ




いいね~音譜

今後は
週一のキッズクラスと
ママダンス、ファミリーダンスにわけてやっていこーかと思ってますよ~( ´ ▽ ` )ノ



ファミリーダンスって
いいねードキドキドキドキ


そのあとは、
近所にある


ボルダリングにみんなでいってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


photo:05


photo:07


photo:06




色とシールの形をたどって
色んなコースを
頭で考えながらのぼるスポーツだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


むずかしぃーけど、
たのしぃードキドキ



てか、
日曜日にファミリー集まって
ダンスやって、ボルダリングやって


かなり健康的なアクティブファミリー集団よね笑ビックリマークビックリマーク


すてきーラブラブ!



八千代のファミリーさん、ぜひ
一緒にやりましょー( ´ ▽ ` )ノひらめき電球




八千代クラスも
新しくスタート!


明日は

渋谷キッズクラス体験レッスンひらめき電球

資料でけたぁー(ーー;)


photo:08




たのしみだなぁにひひ


ラブホップのあとは、
ママジェネミーティングあるから
ママジェネの資料も作らなきゃ∑(゚Д゚)


今日は徹夜かなー


ではひらめき電球
またあしたぁー( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿