LOV★HOP KIDSクラス体験について | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

LOV★HOP KIDSクラス体験について



こんにちはぁ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ



今週あったかいみたいですね音譜音譜

嬉しい( ^ω^ )
今日はコートなしラブラブ

早くお花見したいですよね~ひらめき電球



ではでは、
ラブホップ八千代クラスに引き続き




渋谷キッズダンスクラスのお知らせ\(^o^)/ひらめき電球



ついについに…!!!!
4月より
キッズクラスがスタートすることになりましたー\(^o^)/♡♡

photo:01





ということで、
3月23日(土)10時半~

渋谷近郊スタジオにて
体験レッスンをおこないます( ^ω^ )


3歳~OKで
はじめてのHIPHOP\(^o^)/ドキドキ


ラブホップでは、
さまざまなイベントに出演します音譜

主婦、ママ雑誌掲載
TBS昼おび取材、スタードラフト会議出演
ママコレクション(お台場ビーナスフォート、横浜パシフィコ過去5回出演)

ピンクパンサーとコラボダンス
さんぽでおなじみ井上あずみさんとコラボステージ、などなど……

イベントはもちろん、雑誌やTVなどメディアで活躍できるチャンスもあるかもです\(^o^)/ラブラブラブラブ



しかも
レッスン中、
ママたちは子なしで


渋谷でお買い物やカフェなど
自由な時間を満喫\(^o^)/音譜


ふつう子供たちの習いごと中は
退屈だけど、渋谷の良さは楽しめるとこがたくさんあることドキドキ


渋谷キッズクラスの魅力は、

ドキドキ親子でダンス、イベント出演できる(ママダンス参加の場合)

ドキドキ大規模なイベントに出演、メディア露出のチャンスがある

ドキドキレッスン中、渋谷で自分の時間を満喫できる


です\(^o^)/

地域のダンス教室などではなかなかできない内容ですので、

ぜひ体験にきてくださいっ\(^o^)/


お待ちしてますドキドキ


ありがたいことにラブラブ!
15名以上方が体験参加予定です\(^o^)/


人数そろそろ締め切るので、
参加希望のかたは
早めにお問い合わせください(((o(*゚▽゚*)o)))





詳細です( ^ω^ )ひらめき電球
皆様お待たせ致しました!!ついに、LOV★HOP KIDSクラス開催します!!
今回はレッスンスタートする前の体験レッスンを行いますのでぜひぜひ参加してくださーい*\(^o^)/*



■場所
渋谷近郊スタジオ

■日程
3月23日(土)

■キッズクラス
対象 3歳~小学生低学年
子供たちだけで踊ります(^ν^)♪
10:30~12:30
実質90分程度


■参加費
お子様1人につき1000円

特典
L★Hメンバーは兄弟分無料になります


■インストラクター
AKiHA
photo:02



V6、GIRL NEXT DOOR、中川翔子、後藤真希などアーティストのバックダンサーやPV、TV出演多数、数々のコンテスト優勝経験あり、現在2児のママでもある実力派ママダンサー!!
インストラクター歴も長く、
楽しむことを基本に、初心者でもわかりやすくかっこよく踊れるよう指導してくれます!!


■参加方法
•ママの名前
•子供の名前、年齢
•連絡先
•希望クラス
•その他質問など

宛先は
info@mamagene.jpまで
お願いします!

メール頂いた方にはこちらから
返信させていただきます。


4月より本格スタートする予定ですのでぜひ、その前の体験レッスンにご参加ください(^ν^)お待ちしております!


iPhoneからの投稿