八千代でキッズ&ママダンス★募集中 | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

八千代でキッズ&ママダンス★募集中

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ音譜





コメありがとうございますドキドキ

二人目待ちの境遇の方がいて心強いですっラブラブ



焦らずに

ですよね(^ν^)

気長にいきましょ~音譜







さてさて、

今週

あったかいみたいですねードキドキドキドキ

うれしー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このままあったかくなってくれるといぃなぁ~ラブラブ





さぁ、

今日は午後からバイトで

久々に午前中、家で作業できる時間がとれたのでちゃちゃっとやっちゃうぞー!!









書きたいことがありありですが、

ひとつずつお知らせしていきますねんドキドキドキドキ









前にも書きましたが…



LOV★HOP八千代クラス



【はじめてのキッズ&ママダンス】



が定期開催することになりましたぁードキドキドキドキドキドキドキドキ





photo:01











渋谷はママダンスですが、





八千代は

一回のレッスンを

前半キッズ、後半ママ&パパ



に分けておこなうので

親子で参加できちゃう





お得なレッスンです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





ダンスはじめての

3歳から小学低学年のみんなで~



HIPHOPの基礎から

練習~音譜音譜

photo:02









子供たちの後ろでママたちも

ちゃっかり参加ですっニコニコ



photo:03









photo:04









キッズたちは、

はじめてのダンス体験でしたが終わった後



『楽しかった~ニコニコ』と言ってくれましたよぉ( ´ ▽ ` )ノ





後半のママダンスは、

久々に身体動かしたみたいで

かなり良い汗かいてましたキスマーク



とくに筋トレは、

辛いんだけど1人じゃやらないからいい機会とゆーことで好評( ´ ▽ ` )ノ



なので筋トレガッツリやります笑



次の日みんな筋肉痛なったそーです音譜





おとといは

二回目のレッスン音譜音譜





photo:05









今回から少しずつ振り入れもやっていこうと思います~音譜音譜





次回は3月17日 日曜日 13時からです ´ ▽ ` )ノドキドキ





ぜひ参加お待ちしてますドキドキ





4月からは

第一、第三日曜日午後から



月二回開催予定ドキドキ



キッズは、週一レッスン検討中ですドキドキ







私は

ダンスは自分が踊るのが好きなので、



教えたりするのはあまり得意じゃないんですが…笑





八千代でもやってほしぃ~ビックリマークビックリマーク



と、

前々から要望があったので

ついにはじめましたドキドキドキドキ





これからラブホップのクラス、各地域に拡大していきますが…



私は代表&プロデュースを主にこなすので、

講師として直接指導するのはいまんとこ八千代クラスのみですっ( ̄▽ ̄)



もちろんやるからには、

しっかり教えます(^_-)-☆





八千代クラスもイベントに

出演させてあげたいですっドキドキ





しかし、

今更ながら

八千代は近くてイイ~~~笑音譜





車で5分でいけちゃう!!







八千代市民なのに

なぜか活動拠点が渋谷ってゆー…( ̄▽ ̄)笑





でもでもラブホップに限らず、

ママ活動、全国発信がんばりまするビックリマーク







いちお詳細のせますねドキドキ



八千代クラス詳細です( ´ ▽ ` )ノ

大好評につき定期レッスン開催決定~!!初心者向けキッズダンス&ママダンスの2レッスンみっちりやります^_^しかも2レッスン合わせて参加費1500円のお得なレッスン!!さらにキッズの兄弟分は無料\(^o^)/

子供もママも楽しめるレッスンなのでぜひお気軽に参加してください*\(^o^)/*



講師

竹澤瑞穂(ママダンスLOV★HOP代表)

ダンス歴20年

親子イベント中心に様々なイベントプロデュース&出演

2011年スタードラフト会議出演等



渋谷で活動しているLOV★HOPですが皆様からのご要望により、2013年より各地域でもキッズ、ママ向けのレッスンを開催していきます!!



詳細

3月3日(日)12時~14時

3月17日(日)13時~15時

(前半キッズ、後半ママ)



★開始10分前にに入り口前集合



場所

●抗酸化工房アース・メイト 047-405-9889

千葉県八千代市村上南2-16-25

新川を挟んで八千代運動公園の向かい側、東葉高速鉄道「村上」駅より徒歩10分

MAP

http://www.earth-mate.jp/access-map.html

駐車場あります



参加費1500円

(キッズ&ママ合わせて1500円、兄弟分は無料!)

どちらかの参加でもOK

※参加費は同じ1500円になります



★キッズダンス★

対象:3歳~小学生低学年

ジャンル:HIPHOP

初めてダンスを習うキッズ向けに

まずは音を聞いてリズムにのって身体を動かすことからはじめます!

キッズダンスとりあえずやらせてみたいって思ってるママさんオススメです★



★ママダンス★

対象:ママさんであればOK



初心者向けのダンスエクササイズです。ダンスはちょっと。。という方でも身体を動かして汗をかいてリフレッシュすることができます!

ダイエットに効果的なエクササイズも教えちゃいます♪



★ママダンス募集★

6月に船橋でママイベントがあるのでそこで踊ってみたーい!という方がいましたらレッスン指導していきます( ^ω^ )もちろん、未経験大歓迎です♪



もちもの〈ママ、キッズ〉

動きやすい格好、室内シューズ、タオル、飲み物など





★参加方法★

info@mamagene.jp


までメールください。



■参加レッスン(キッズ、ママ)

■ママの名前、年齢

■お子様の名前、年齢

■連絡先





★注意★

•定員は20組とさせていただきます。

人数に達した時点で募集を締め切ります。

•参加費は当日お支払いください

•キャンセルは前日の17時までです。それ以降のキャンセルにつきましては参加費を頂きますのでご了承ください

•レッスン中の事故や怪我、盗難等のトラブルについては全て自己責任になりますので注意していただくようお願いします



みなさんと楽しめたらと思っています( ^ω^ )参加お待ちしてます★★



























iPhoneから送信



























iPhoneからの投稿