踊り納め〜エンタメクラス★ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

踊り納め〜エンタメクラス★

おはようございます*\(^o^)/*




みなさん、
大掃除やってますかぁー??



今日は、
清掃センターにいって、
大量の不要物を捨ててきます(´・Д・)」ビックリマーク



一年使わなかったら
捨てる!


前は
捨てられないっ子だったけど、

今じゃ断捨離の
気持ちよさを知ってからは
捨てるのが
たのしいニコニコ



あとは、
キッチンの掃除が問題だなぁー



レンジフードや
冷蔵庫の中。。。



旦那に


「普段から掃除してれば年末に焦って掃除しなくていーんだろ。今更やるなよ」


的なこと言われー



むっ!!!!



一人でキレイにしてやるードンッ


と、
決めましたプンプン

ふーんだ!

毎年、
大掃除になると喧嘩になるし

今回は
一人でやるもんっビックリマーク




がんばろーひらめき電球





そんな昨日は



ラブホップエンタメクラス
踊り納めドキドキドキドキ




photo:01






ついに
お掃除ダンスが
フォーメーションまだほぼ完成しました*\(^o^)/*アップ



今年の四月から始めたエンタメクラス。。。



ラブホップを立ち上げた三年前から
ずーっと


「ガッツリ踊って
人前で堂々と踊れるようなダンスチームを作りたい!」


って思っていた
念願のエンタメクラスがついにスタートビックリマークビックリマーク


通常のラブホップは、
「仲良く楽しく音譜

がコンセプトなので、
基本的にはみんなと楽しくやっていきましょーって感じでやってるのに対し、


エンタメクラスは

「もっとダンスをやってスキルアップしたい!もっと完成度高めてイベントでたい!」


とゆー、ダンスに対する意欲のある人たち向けのクラスビックリマーク

レッスンも週一、
プラス午後練、自主練!!

ラブホップで初めて
ダンスレッスンをちゃんと受けたとゆーメンバーばかりの中で、

まさかこんなにたくさん
ダンスに対する意欲のあるママが集まるなんて思ってなかったの!!



ラブホップに入って、
ダンスができて、ダンスがもっと好きになって、たくさんママ友ができて、たくさんイベントにでて、パーティーして。。

ラブホップにくることで
何かしらプラスになっているメンバーがいるってことが

何より嬉しいことだよね(^ν^)


ラブホップを作ってよかったなって
本当に思いますラブラブ




エンタメクラスでは、
現在


ママならではのショーにこだわって、


お料理ダンス
お掃除ダンス
ベビーカーダンス


の完成に向けて
レッスンしてます(^ν^)


ママなんだから、
ママにしかできないダンスがやりたい!

って
ずーっと思ってた!!


今は、
一般的にもダンスが身近なものになりつつあり

ダンススクールもたくさんあるし、
ダンスイベントやダンス番組もかなり増えましたよね!


でも
ママがレッスンできる場や
ママがでれるイベントは

まだまだ少ないし、
似たり寄ったりなダンスが増えてる中で


個性は、
やはり大事だと思うのです!!



ママならではのダンス、
ママにしかできないダンス、


きっと
こんなダンス今までにないだろーし


みんなが見たことないよーな、
ダンスやってない人にも楽しんでもらえるよーな

そんなショーを作ることが
来年の目標です*\(^o^)/*アップアップ


エンタメクラスも
やったことないことを

やりながら作りあげているところなので

みんなに迷惑かけてしまうこともあるけど。。

ダンスが好きなメンバーと
ダンスを楽しく真剣にやっていきたいのです*\(^o^)/*アップ


ママだから
大変!!

大変だけど、ダンスがやりたい!!


そう思える気持ちがあれば、
きっと続けていけるとおもいますラブラブ


ラブホップにきてくれてるみんな
ありがとうーアップアップアップ


ラブホップほんと
楽しくて、
メンバーノリ良くて
最高にひひアップ

ラブホップで
もっともっと、みんなの
色んなプラスが増えてく場になるよーに
がんばりまーす!!!!


来年もがんばろー*\(^o^)/*

photo:02











iPhoneからの投稿