還暦パーティー★もう一つの幸せ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

還暦パーティー★もう一つの幸せ

おはようございます(^ν^)


最近、
寒かったり
あったかくなったり。

体調崩しやすいですよね(u_u)


ついに我が家も旦那が
胃腸炎になりましたよ~DASH!


つらそう(; ̄O ̄)

だけど、
私とくるは元気ですニコニコひらめき電球

うつらなくてよかったビックリマーク



そんなわけで
日曜日は旦那ダウンのため。。。


うちの家族集合で
お父さんの還暦パーティー
やりましたぁー\(^o^)/アップ



photo:01






お店は
臼井にある【カステッロ】


有名なお店なんですよ~音譜音譜



二ヶ月もまえから予約してたかいあって


かなり広い個室ドキドキ

photo:02





お店広いしおしゃれー\(^o^)/


photo:03





photo:04







コース料理。。




おいしすぎーラブラブ!ひらめき電球


photo:05





お母さんとお父さんが
結婚するときの話しや


小さいときの思い出話し。。


お兄ちゃんには、
結婚どうするんだって責めたり笑

うちは、
2人目つくるよーって宣言したり

妹は。。
まぁ、楽しむのも大事だがしっかりねと

色々話しましたぁ*\(^o^)/*



最後は
ケーキAND子供たちからプレゼントで
サプライズーアップ


photo:06


photo:07






うちと妹で伊勢丹の
ラルフローレンで買った


財布、小銭入れ、手袋、ダウンベスト
ブラウンケット

の豪華セットー\(^o^)/アップアップ


何あげたらかなり迷ったけど、
すごい喜んでたぁーニコニコラブラブ


そのあとは、
くるたんリクエストで。。。




家族でカラオケー\(^o^)/



photo:08





たぶん、家族でカラオケきたの
初めてだなぁービックリマークビックリマーク


photo:09





じつは、
お父さんかなり歌好き、カラオケ好きなんです!!!!


『お母さんに捧げる歌を歌う!』


とお父さん上機嫌で~
色々歌ってました笑ニコニコ


photo:10




うちの歌好きも高音も
お父さん似なんです(^_-)-☆


くるたんは
持ちネタの

ヒカリへ、西野カナ、AKB、芦田愛菜ちゃんを披露!!


お父さんとお母さんが
くるの歌のうまさにびっくりでさらに
盛り上がりましたぁー\(^o^)/ラブラブ


いやー、
めっちゃ楽しかった!!!!



家族でこんな楽しめるって
本当幸せだなぁー( ^ω^ )ラブラブラブラブ


うちは、
お父さんとお母さんがすごい仲良しなの(^_-)-☆


未だにお風呂一緒に入るし、
一緒に旅行いったりゴルフいったり、

とにかく2人でよくしゃべるビックリマーク

そんなに会話ってあるのかなぁと思っちゃうくらい

それにお父さんはお母さんの悪口言ったの聞いたことないし、

ケンカしてもすぐに元に戻る!

ボディタッチも普段からするし、

お父さんが
お母さんのこと好きなのがほんとよくわかるー( ^ω^ )音譜


ほんと、見習わないとラブラブ



そして
今回の還暦のお祝いをできたことには
もう一つの幸せが。。。


実はお父さんは
5年前に心臓のバイパス手術をしてて

血管が80歳くらいだって
医者から言われ


手術しても
あと二年?くらいしか生きれないって言われたらしい。。


お母さんのためにマンション買ったり
お墓買ったり

色々準備はしてるなぁとは思ってたけど、
数字を聞くとなんだか現実味が増すねー>_<

だから、
還暦を迎えられると思ってなかったから
こうやって家族でお祝いできたのは奇跡だねって!


『65歳は迎えられるかわからないけど、とにかくお父さんの考えは
楽しいのが1番だから、生きてるうちは色々面倒みてあげられるからとにかくしっかりやりなさい』

って!

きっと長くは生きられないけど、
それが嫌だとかじゃなくて

お父さんが生きてる間に色々できることやろってなんか素直に思えるよビックリマーク


まぁ、
とはいってもしょっちゅう
国内や海外旅行いったりゴルフしたりかなり元気なんで

大丈夫でしょ(^_-)-☆音譜


とりあえず来年は、
宮古島リベンジするのだニコニコ


とにかく
日曜日は
ほんといい家族の思い出ができたなぁーニコニコニコニコ



家族が仲良いって本当幸せだぁラブラブラブラブ











iPhoneからの投稿