何を目指してるの? | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

何を目指してるの?

こんにちはー*\(^o^)/*


昨日は
急遽ミーティングなくなったので、


朝一、
加圧トレーニング行って
そのままジムでランニングニコニコひらめき電球


今日も
バイトからのトレーニング*\(^o^)/*


水曜日以外
加圧かジムかダンスーアップアップ


いい感じラブラブ!




体鍛えるって
楽しいっ(^ν^)ひらめき電球



やってるときは
キツイんだけどね、


少しずつでも
体が変わってくると


やる気もわく*\(^o^)/*




そしたらこないだ
バイトのスタッフさんから



『加圧もいって、ジムでもトレーニングして、ダンスもやって。。


竹澤さんは何目指してるんですか??』


って
言われた笑!!




たしかに笑!!!!




普通の主婦が
ここまでトレーニングしてたら
ちょっとナゾだよね∑(゚Д゚)





元々トレーニング自体は好きだし


ダイエットも色々やったけど



自分の理想の体型になったことがないの!



だから、

がんばっておいこんで、
自分の理想の体型になってみよーと思って(^ν^)アップ




photo:01






チョンダヨン様!!




ただ細い体型ではなく、


筋肉でひきしまってるのに
良い感じで脂肪もある

マッチョなグラマー的な?!



photo:02






しかし、
胸をでかくするのは

かなり困難よね( ;´Д`)DASH!DASH!




まぁ、
近づけるとこまで
がんばります*\(^o^)/*ドキドキドキドキ



photo:03




地道に!!!!


iPhoneからの投稿