我が家のコスプレ★ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

我が家のコスプレ★

おはようございます\(^o^)/

今朝、
日テレZIPに、こないだのラブホップのカラオケの取材されたやつが放送されてたーDASH!

朝から爆笑しすぎた_φ( ̄ー ̄ )笑ドキドキ

あー、
ウケター\(^o^)/




さてさて、
ハロウィンパーティーのときの
我が家のコスプレ改めて紹介しますドキドキ



photo:01





これを着て…



photo:02




こんな
素敵な家族に変身ラブラブ!



最初、
ハロウィンの話したとき、
絶対うちの旦那はコスプレ嫌がるなぁー

と思ってたんだけど

「おれ、やりたいのあるんだよねー!」


って言ってきて
ビックリひらめき電球


うちらが好きな
スパイダーマンラブラブ!ひらめき電球


高いから
迷ったんだけど

「買う!!」

って旦那がゆーので決定にひひ


クオリティの低さに
文句言ってましたが、

スパイダーマンに近づきたいなら
特注するしかないやろ笑!!


キッズに大人気だったけど、
盲点がショック!


暑い!食べれない!飲めない!誰かわかんない!


ひらめき電球


まぁ、
何かの機会にまた着てくださいな_φ( ̄ー ̄ )



くるたんは
とくにテーマはないけど自分で選んだやつラブラブ!


photo:03




k-popアイドルみたいで
かわゆぃーラブラブ!ドキドキ

プリンセスと迷ったんだけどねぇ~
来年は、もっと激しくやらせたいわニコニコ



私は
アリスー音譜


photo:04





ママ時代のウィッグ使用にひひ

違和感なし笑!!

これで
走って友達おいかけてたら


リアル、アリスで
笑えたーにひひ




そして、

スパイダーマンとアリスとゆー
異色のカップルドキドキドキドキ


photo:05






スパイダーマン大好きだから
この格好で毎日いてくれたら、

ラブラブになれるわぁ笑ビックリマーク




来年は
何にしよーかなっラブラブ!



そんな
我が家ですが、よろしくですっニコニコニコニコ






iPhoneからの投稿