ファミリーday★買い物 | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

ファミリーday★買い物

おはようございます♪( ´θ`)ノ


みなさん
コメントありがとうございますドキドキ
時間みつけて返信しますねー音譜


ママさんは ぜひ
saitaブログでも絡んでくださいねっ\(^o^)/音譜音譜




三連休の我が家は~


土曜日は
パパ仕事なんで

私はジムの仕事いって、
そのあと急いでママジェネミーティングへ♪( ´θ`)ノアップ


ママジェネリニューアル計画中で
新しいプロジェクト…
考えてますます_φ( ̄ー ̄ )ラブラブ


幹部のしほとさきちゃんと
がっつりミーティングしましたアップ


静岡えりこは、
電話で報告です♪( ´θ`)ノ


日曜日は、
雨だったので


朝から
くるとパパとママで
トランプ大会♪( ´θ`)ノドキドキ

最近、
スピードにはまってるくるたん、

今や家族で一番強いんですビックリマーク

のあとは、

パパジム→ママジム

がっつりトレーニング\(^o^)/アップアップ


脂肪燃焼エアロとボディヒーリング、
筋トレ!!!!


そのあとは、
くるとカラオケ♪( ´θ`)ノ

photo:01




三時間歌いまくって

スッキリアップアップ


週一はカラオケにいかないとねっアップ


くるたん、
西野カナの
GO FOR IT
全部歌えるよーになってた\(^o^)/アップ


2人で
採点して
歌の練習ですっ笑!!!!


カラオケ大好き親子ですドキドキドキドキ



そして、
昨日は家族でららぽへお買い物♪( ´θ`)ノ


秋服GETドキドキ


ボーネルンドってとこでも
遊んだよ音譜


photo:02




充実and楽しい
休日でした\(^o^)/アップアップ


やっぱり
一番の幸せは、
家族で仲良く過ごすことだねっ音譜


ふふふ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




買ったものは
また後ほどアップしますラブラブ


そして
今日も買い物してきますっラブラブ







iPhoneからの投稿