★信念と本能★ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

★信念と本能★

おはようございます(^o^)/



昨日は

らぶほぷえんためドキドキ


人数少なかったから

細かいところまで見合って指摘してもらった(●^o^●)


こーゆーのが

大事!!


自分の与えられた振りを

いかにかっこよく魅せれるかをどこまで追及できるかが

うまくなるポイントビックリマーク


私も

がんばらな~!!!


そのあとは、

らぶほぷスタッフミーティング★



竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG
今日はれいかもドキドキ



ヒカリエでおしゃランチラブラブ!


お目当ての

パン食べホは

混んでて断念だけど

ここもうま~~アップ

竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG


ガールズトークで盛り上がった後は

しっかり

ミーティングビックリマーク


ラブホップの今年の全体の目標のひとつに


「みんなでイベントの運営に携わって裏方を知る」


とかかげていたので

それを実行することになりました(●^o^●)


イベントに出演するなら

裏方もわかる人になってもらいたいというのが私の考え!!


裏方を知ると

ひとつひとつの

イベントに対するありがたみがかわってくるからすごく大事なことだと思ってますビックリマーク



ということで

私が今までイベントを運営していくためにやってきたことを

スタッフに教えました★




竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

これが

スタッフにとってもメンバーにとっても

プラスの経験になるように


挑戦だね(-^□^-)アップ



ので

私は今回指示をするのみで基本動きませんひらめき電球


それはそれでもどかしいけど(笑)


みんなを見守りま~す( ̄▽+ ̄*)



そうそう。

話変わって・・・・


こないだ

湯島のアンダーコンストラクションで毎週火曜日に行っている


占いカフェにいってきましたニコニコ



自分の気の流れや

潜在能力とかをみてもらったんです・・・・



私の鑑定結果はこんな感じ!!!





竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__.PNG

一言でいうなら

「信念」

らしいです(*^▽^*)


とゆーか・・・・・・



びっくりするくらいわたしのまんま(笑)DASH!



先生曰く

人によって

気の流れは

全然ちがうらしく・・・・



私のは

基本良くてなかなかおもしろい流れらしいです☆


しいて言うなら

慎重になりすぎるところがあるということです!


そうなのそうなの~~~~~



1つの物事に対して

自分で考えて計画たてて納得しないと前に進めないの!(´Д`;)汗


動き出したら早いんだけど

動き出すまでが遅いってゆ~悩みは自分でもわかってたから



言われてやっぱりねって(笑)



じっくり考えることは大事だけど

考えすぎてチャンス逃すかもしれないので


少しは

本能に従ってうごいてみようかな~と

思いましたひらめき電球





竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__.JPG



ではドキドキ

今日も渋谷いてきま~(‐^▽^‐)


湯島❖易
https://www.facebook.com/yushima.dance/events

開催日時:毎週火曜日19時~23時

鑑定料:3000円税抜(20分 1ドリンク付)
※鑑定士はその週によって異なります。上記URL、または下記までお問い合わせください。

〒113-0034 東京都文京区湯島3-36-10永山ビルB1
アンダーコンストラクション
電話:080-5192-1012