付き合って10年ー!! | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

付き合って10年ー!!

こんばんは♪(´ε` )



ミーティングあと、くるたんと実家へ音譜


今日は旦那が飲みでいないし、
お父さんも中国行ってていないから


くると私とお母さんの三人で
ごはん食べたよラブラブ


photo:01




今日はお母さんの誕生日だから
ケーキも音譜


photo:02






うんまードキドキ



そして
そして


今日はもう一つ
記念日ビックリマークビックリマーク




旦那と
付き合って10年目なんですヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ



うん、
旦那いないけどね笑DASH!




別にいんだけどね^^;




いつの間にか10年もたったんだねぇ~



出会った日のことは今でもかなり覚えてるっビックリマーク



初対面から
無口だったなぁ…_φ( ̄ー ̄ )





付き合いたての頃

photo:03





若かった…笑




そして
photo:04






ラブラブだったDASH!



結婚して

くるたんが産まれて



色々色々ありすぎたけど、




なんとか
なってます_φ( ̄ー ̄ )笑!!



付き合った頃の気持ちを
少しでも2人が思い出せれば…



お互い素直になれるのかな?



ここまでくると


相手を褒めることが



減ってくるよね!


それどころか



欠点を指摘したり


愚痴をこぼすほうが増えるよね。



くるたんが
付き合ってる頃の写真見て



「パパとママいっぱいチューしてるね!」だって笑

たまには
デートしてみようかな…_φ( ̄ー ̄ )




とりあえず
10年突破ということで笑ドキドキ


ご報告でしたにひひにひひ


















iPhoneからの投稿