妊婦ダンサー☆ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

妊婦ダンサー☆



こんばんわ(^o^)/音譜





今日はですね~~~~~~





10時から16時まで

ダンスダンスDANCE~~~~~~~~!!







竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 3.PNG__ 3.PNG



エンタメクラスのレッスンで

今日は4時間




妊娠9カ月になる

AKIHAちゃんに


振り付けをおねがしました(  ゚ ▽ ゚ ;)ビックリマーク




竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 2.PNG__ 2.PNG


見るたびに

おなかが大きくなってる~~!!


こんなに大きなおなかの妊婦さんに

無理なお願いをしてしまって・・・・ほんと申し訳ない(→o←)ゞDASH!DASH!



体調も良いということで

元々今日はアシスタントで入ってもらう予定ではあったのですが。。



まさかの

ガッツリAKIHAナンバー的な・・・・!!


急なおねがいにも関わらず

1夜で

12×8

振り付け考えて

レッスンしてくれました(T_T)ドキドキ



もちろん

おなかにさしつかえないほどの動きでね目




まじすごいよ!!

さすがですよ!!!!

振り付け

かっこいいしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ


ほんとほんとにありがとう~~~~(ノω・、)ラブラブラブラブ


産んだら

がっつり踊ろうねにひひ



自分が妊娠してるときは

家でゴロゴロばっかしてて・・・

いまさらながら反省だよ(~_~;)


MINMIさんとかも妊婦でLIVEやってたし

アンジェラアキさんとかも妊娠9カ月でLIVEしてた~☆


私も

次、妊娠することがあったら

体調が良い限りはギリギリまで活動するぞビックリマーク



ま~

そんな感じでレッスンしてましたが


振り付け激しすぎて

4時間あったため



ひひひ疲労が( ̄Д ̄;;DASH!


汗の量が

ハンパなかった!!!!


みんな

疲れすぎてやばかったね(笑)!!!!


でもでも

楽しかった~~~アップアップアップアップ
竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 4.PNG__ 4.PNG

練習がんばらないとグー



4時間練習の後は

二時間ユニットの練習~~(^▽^;)



もう

足が~~~下半身が~~~~

がくがくして

最後の方は動けなかったよ(笑)




竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


はいドキドキ

ママ時代



来週

イベント出演しちゃいますラブラブ!ドキドキ


詳細

後でお知らせします~音譜




今日は

ぐっすり眠れそうです音譜




おやすみ~


PC

モバイル・スマホ

お問合わせ

info@mamagene.jp



歌って踊るママのHAPPYLIFE


ドキドキママダンスLOVHOPサイトドキドキ

ドキドキメンバー募集中ドキドキ


ラブホップサイト


お問合わせ

info@mamagene.jp





ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね