輝くママさん大集合~☆ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

輝くママさん大集合~☆

こんにちわ~(●^o^●)





昨日はですね、


10月に船橋で開催される




笑顔で働きたいママのためのママフェスタの

説明会に行ってきました~(*^▽^*)音譜




竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


企業家ママさんから


英語や音楽の講師


美容やアロマなどの自宅サロンをしていたり



まさに

ママジェネのコンセプトにぴったりな


家庭も自分も大切にイキイキ輝くママさんたちばかりでした≧(´▽`)≦ラブラブ



また

イベントの詳細などわかったら

お知らせしますねビックリマーク



自分のやりたいことに向かって活動しているママさんをみると

ほんとにうれしいし

刺激になりますねニコニコ




そのあとは

ひとりららぽヽ(゚◇゚ )ノ




竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG



からの



一人カラオケ(笑)




竹澤瑞穂オフィシャルブログ「歌って踊るママのHAPPYLIFE」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


わけあって

歌の練習をしなきゃなのです・・・・(^▽^;)DASH!

がんばろ(笑)




ではではドキドキ

今日も1日HAPPYに過ごしましょ~音譜




ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね


ドキドキママジェネサイトドキドキ随時登録受付中ドキドキ

PC

モバイル・スマホ

お問合わせ

info@mamagene.jp



歌って踊るママのHAPPYLIFE


ドキドキママダンスLOVHOPサイトドキドキ

ドキドキメンバー募集中ドキドキ


ラブホップサイト


お問合わせ

info@mamagene.jp