みきママブログ | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

みきママブログ

こんばんは( ´ ▽ ` )

最近ブログ
がんばってるでしょっ笑音譜


夢中になるとがんばるけど

興味なくなったら放置な

B型ビックリマーク


とりあえずがんばるよー笑



今日は、
節約アイディアレシピで有名な
みきママさんのブログみてたら

食べたくなったので
今晩は

餃子(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


くるたんも
お手伝いです♪(´ε` )

photo:01






かなり
うまくカリカリに焼けたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




のに、
肝心な完成写メ忘れた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノDASH!



もちろん
パパも食べたよ_φ( ̄ー ̄ )



明日は、
何にしよぉかな~


私、料理すきだけど


夏は
料理嫌になるー…あせる


スープ系とか
あんまのみたくないし作りたくないし…


夏の
簡単オススメ料理とかあったら教えてくださいっ♪(´ε` )










iPhoneからの投稿