4月☆また1つ夢の実現に近づけました!! | 竹澤瑞穂オフィシャルブログ「踊る4児のママ社長」Powered by Ameba

4月☆また1つ夢の実現に近づけました!!

やっと

4月はいった~~~~~(●^o^●)


あ、ブログがね笑!!


昨日12時間寝たから

眠くないわ(´0ノ`*)



はい、では4月入りまして~~~


LOVHOP

エンタメクラススタートアップ



歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 4.JPG__ 4.JPG


エンタメクラスとは・・・


もっと本格的にダンスを学んで

イベントに出演していきたい人向けのクラスヾ(@^▽^@)ノドキドキ




歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 2.JPG__ 2.JPG


LOVHOPの通常レッスンは

コンセプトも仲良く楽しくなんだけど



最近、

ダンスへのやる気がある人がたくさん集まってきたし

イベント出演の機会もかなりおおいので


ガッツリ

ダンスやって

オリジナルのママ&キッズショーをやるのが目標です!!!!





歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 1.JPG__ 1.JPG


LOVHOP、の

半分以上のメンバーが

エンタメクラス希望音譜



そもそも

ママジェネをつくったのも


ママが舞台で輝ける

オリジナルショーを作りたかったからなのです!!!



LOVHOPたちあげて

約3年・・・・・・・・・



よーやく

その夢への本格的な練習ができそうですアップ




歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 3.JPG__ 3.JPG


ママだからこそ

輝けるステージをつくるんだからヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブ

そして

子供から大人まで

みんなが楽しめるイベント絶対実現させるぞ~アップ



そして

4月には


ミキハウス主催の

ミキハウスランドin幕張メッセで

ママジェネステージショーをさせてもらえることに(≧▽≦)ラブラブ

ダンスは練習


そして

ミキハウスファッションショーではママジェネのキッズが出演するので

練習です(・ω・)/

歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 1.JPG__ 1.JPG


幕張メッセだから

千葉の子が多いかと思いきや・・・

埼玉や横浜からも出演してくれました!!



練習緑が丘。。。(^▽^;)



LOVHOPの子で

ランチして~


逆(~_~;)
歌って踊るママのHAPPYLIFE-__.JPG


家に来る機会もなかなかないだろうと

思って

我が家で遊んだよ~音譜



歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 3.JPG__ 3.JPG


イベント用に

ネイルもドキドキ
歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 5.JPG__ 5.JPG



子供たち

はしゃぎ~
歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 4.JPG__ 4.JPG

普段都内で

会ってるメンバーが

うちにいるなんて不思議だったわ~(笑)



だって

遠いもんね(笑)



ぜひ

遊びに来てくださいね音譜



んで

毎年恒例の

八千代お花見~(‐^▽^‐)


歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 1.JPG__ 1.JPG

BBQです音譜


旦那と付き合ってる頃から

旦那の友達とも知り合いだし


もう9年近くたつけど

こうして

今も

みんなで花見やったり

飲み会したり


いよね~~~(=⌒▽⌒=)ラブラブ
歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 4.JPG__ 4.JPG


お花見大好きドキドキ

歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 2.JPG__ 2.JPG
イベントごと

パーティー


みんなでワイワイすることが大好きすぎるo(^▽^)o

歌って踊るママのHAPPYLIFE-__ 3.JPG__ 3.JPG


いつも

たくさ~~~~~~ん!!!

いろんな人たちと

たのしいいこといっぱいできて



ほんと毎日幸せだわヾ(@^▽^@)ノラブラブ



みんな大好きですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪