11月~12月ゲストさま紹介!

photo:01



同じ愛知で育ち、同じ学校で学んだ三人が東京に上京した。
それぞれの道で、それぞれに活動していた三人が、 今、ここに一つになる。
三人の個性はバラバラだけど、それを一つにして大きなハーモニーを作り出す。
それが「大和撫子」です。
「大和撫子」は都内を中心に活動するアキバ系ユニットです。

大和撫子HP

配信開始から二週間しか聞けないので気をつけてくださいね!!

投稿締め切りは
11月14日いっぱいです!

--------------------
美弥乃静「うた(=^ェ^=)ぬこタイム」
ではお便りなどなどを募集しています。

新宿ネット局
http://shinjuku.bz/

○番組へ感想、みやのへお手紙

○お手紙や質問

○4人に是非挑戦してほしいコーナー案

○「しずんちへようこそ」なかなか聞けないガールズトーク
普段聞けない質問や
究極の選択などなど送ってください
例)彼氏の家に行ったら知らない女と2人でいちゃついてました
あなたはどうしますか

想像してお答えします☆

○「言ってほしいセリフ」(誰に言って欲しいかもあったら書いてね)

sizucat@miyanosizu.jp

件名に
うた☆ぬこタイム

と書いて

CN(きゃっとねーむ)
を書いて送ってください♪

♯3配信10月29日 ゲスト とろ美ちゃん
♯4配信11月12日

♯5配信11月26日 ゲスト 大和撫子
♯6配信12月10日

各週土曜日配信

大和撫子紹介☆

HPより。

photo:02



芍薬-syakuyaku-

誕生日 2月4日
血液型 A型
趣味 無意味に色々深く考える事。
特技 人の良いところを見つける
好きなアーティスト 林原めぐみさん、椎名林檎さん
好きなアニメ 新世紀エヴァンゲリオン
好きな花 芍薬・百合・かすみ草
好きな食べ物 赤から鍋
好きなキャラクター エヴァとキキララとデイジー
ブログ 芍薬日記
http://ameblo.jp/nadeshiko-syakuyaku/


photo:03



牡丹 -botan-

誕生日 5月1日
血液型 A型
趣味 絵を描くこと・写真
特技 スポーツ
好きなアーティスト 倖田來未さん
好きなアニメ HUNTER×HUNTER
好きな花 牡丹・桔梗
好きな食べ物 甘いカレー
好きなキャラクター チョッパーとコリラックマ
ブログ 大和撫子★牡丹★オフォシャルブログ
http://ameblo.jp/botan-57/

photo:04



百合 -yuri-

誕生日 8月24日
血液型 AB型
趣味 お菓子作り・インターネット
特技 いやな事を忘れること
好きなアーティスト 林原めぐみさん・岡崎律子さん・水樹奈々さん・榊原ゆいさん
好きなアニメ スレイヤーズ・天地無用!
好きな花 百合・桜・ガーベラ
好きな食べ物 プリン
好きなキャラクター リラックマ・コリラックマ・キイロイトリ・ケアベア
ブログ 大和撫子「百合」オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nadeshiko-yuri/