現在複数の通所施設利用中

前回のお泊り時、連絡が帰宅時で

病院に怒られながらも予約を取って受診した事

※予約は時間内に!

などなどケアマネさんから通達があったのか?

施設の対応の違いなのか?

 

シルバーカーに足をとられ

『ゆっくり尻餅をつきました』の連絡

地元の整形外科は三つしかなく

ひとつは紹介状無しは受診NG

受診も午前のみが多い

 

よって何か些細な事でも変化有ったら

即連絡下さいとお願いし自宅待機の介護人

※2月から行き始めたバイトがお休みで良かった

アセアセ

電車旅でもして

どこかでのんびり一泊

なんて計画もあったけれど

笑い泣き

あ~無理無理無理

アセアセ

最近連絡取るようになった妹

介護職に転職

その職場でコロナ感染者

非常勤の身だが防護服で頑張っていると

月に一度程度、母の相手をしに来てくれるまでになった

が、暫く行けないと

職場の状況を聞いて

むしろ暫く来るな~~(笑)

笑い事ではない

ガーン

妹は陰性だったけど

その他の情報が下っ端には入って来ない

『転職しろよ~』

『60歳までに稼いでおきたい、賃金はいいから』

お~い

アセアセ