石巻市立湊小学校体育館避難所へ。 | うたのね公式blog

石巻市立湊小学校体育館避難所へ。

まろ舎さんから依頼を受け、


行って来ましたっ!


3度目の石巻っ*


湊小学校体育館避難所にて、


本、マンガ、衣類、食器、


そして、演奏を届けて来ました。


$君が今、向いてる方が前。


$君が今、向いてる方が前。


$君が今、向いてる方が前。


Vivid roaRの曲とカバーを、


Vo、shoco*(Vivid roaR)


Pf、YΦU(Vivid roaR)


Gt、伊東環(yunakichi*)


Per、ふくしまかん(yunakichi*)


で演奏しましたっ。


そしてっ、


リクエストも受けっ、


携帯で歌詞とコードを探りつつw


何曲か演奏したのですがっ、


最後に、


「川の流れのように」


が大好きだっていうお父さんに、


歌ってもらっちゃいました。


お父さん、


ものすごく歌うまかったです!


めっちゃ笑顔で歌ってくれて、


泣きそうになりました。


生演奏でのカラオケとか、


自分たちに出来ることのひとつだなって思った。


次は、


うたぼん持っていきます。


たーくん


しょうこ


YΦUくん


ありがとー!!


そして、


まろ舎の奥田さんっ、


いつもありがとうございますっ!!


また、いつでも呼んでくださいね*


そして、


あーちゃん


和子さん


いつもいつも本当にありがとー!!


そしてー、


パーカッションセット貸してくれた、


MEGさんっ


ETCカード貸してくれた、


ちゃりぼんの、みくっ


本当に助かりましたっ!!


ありがとー!!




これから、


未来音では、


衣類、食器、おもちゃ、ぬいぐるみを中心に集めていきたいと思います。


どうか、


協力お願いします!!




活動や収支の報告は、


http://utanone.jimdo.com/


を、ご覧ください。