「うたのね」でしたっ。 | うたのね公式blog

「うたのね」でしたっ。

8月30日(火)は、


同じ日の同じ時間に同じ歌をみんなでうたっちゃおうって企画、


「うたのね」でしたっ!!


今年は、


原宿神宮橋上と、


御茶ノ水KAKADO


2ヶ所での開催っ!!


原宿は、


直前に雨が降ったり、


代々木体育館でV6のコンサートだったりw


バタバタとしましたが、


無事に輪を作って歌えましたっ!!


手伝ってくれたみんなっ!!


参加してくれたみんなっ!!


立ち止まってくれたみんなみなさんっ!!


ありがとーでしたー!!


まだまだ小さな輪だけど、


来年に向けて、広めていきますので、


どうか、力を貸して下さいっ。