◆歌上達に一歩近づくワークショップ | ★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

★上手く歌うより、旨く歌おう!「歌の魔法」ブログ

上手いだけじゃ物足りない。自分らしい音楽ライフを楽しもう!

歌のワークショップって、どんなことやるの?
と思われる方もいるでしょうが、
今回は【母音】というスーパーテクニクについて
おひとり一人きっちりアドバイスさせて
いただきたいと思っています!


あなたもきっと何度も耳にしているこの【母音】
これが本当に意味でつかめると、以下のことが変わります。

【1】ピッチ(音程)がフィットする!
【2】声のポジションがあがる!
【3】しっかりと声が使えるようになる!
【4】声量のあるパワフルな声が使える!
【5】歌に安定感が増す!
【6】歌のリズムが変わる!
【7】力を入れずに高音を
         しっかり出すことができる!


母音を掴むことによるメリットは
他にもいろいろあるのですが、
その中の一つでも変われば、明らかに
違いがわかるハズ。

ぜひその効果を実感してください。

6月は東京と大阪でワークショップを行います。
どなたでも参加できますので、この機会にぜひキラキラ


【東京ワークショップ】ーーー

■6月4日(土)14:00~17:30
■6月5日(日)13:00~16:30

■場所:スタジオ U・E・N 
(中央線 西荻窪駅より徒歩3分)

■WS参加費:6800円(税込み)

【大阪ワークショップ】ーーー

■6月19日(日)14:45~17:45

■場所:スタジオY2アメ村南店
心斎橋駅  7番出口より徒歩6分
なんば駅 25番出口より徒歩3分

■WS受講料:6800円(税込み)



■東京も大阪も、WS終了後
懇親会があります!!

18時半~予定しています。
(¥3500くらいの飲み放題コースを予定)
こちらにもぜひ参加してくださいね(^-^)


写真は、先日行われた札幌でのワークショップの様子です(*^▽^*)