こんにちは、はめたろうですー!

なんか最初の頃より更新頻度が減ってしまい

中途半端やなーと感じてますショボーン

こまめにアップしている方や、芸能人さん

すごいなーと感心します。

さてさて、話は変わりますね。

いよいよ最終6コースも

明日の退院が、決まりました!!

やっほーい!爆笑

これで、病室内のじじー同士のつまらん

嫌味なケンカも聞かなくて済むーニヤリ

聞きたくもない、大音量のオナラや

クチャラーの音、いびきともおさらば酔っ払い

もーね、本当にしょーもないなって。

体の不自由な方や病気が原因な方は

仕方ありません。

そーではなくって、スマホのカバー閉じる

パタン!ってでかい音とか、

夜中にいきなりはじまる

ビニール袋のガシャガシャ音の煩わしさ。

大部屋だから仕方ないんでしょーがね、

個室なんて高くて払えませんよーショボーン

1泊2万いくらって、ホテル泊まれるやん。

しかもまぁまぁ良い✨のついたとこ。

そんな色んなことから抜け出すのだーーパンチ!

年明けに腫瘍マーカーの採血してから

PETCT撮った結果で

放射線治療するのかしないのか。

ってところに決まりましたので、

私のブログを見て頂いてる方々には

温かいコメントなどとても助けられました!

ってこれで終わりではありませんが、

癌患者さんやその家族、仲間。

そんな人達がどうして良いのかわからない時に

このブログの存在に気付いて

どこかで目に止まればいーなと願ってます。

芸能人や有名人はこれが

本になったりするから羨ましいですね合格

ではまたー!

私のお気に入りの写真音譜