こんばんは、はめたろうです!

今日は退院後ようやく休みの彼女とランチをしに行きましたー照れ

前に働いていたお店の近くで、昔からあるのは知っていましたが初めていきました!

横浜で人気のハンバーガー屋さんで
「PENNY'S  DINNER」さんです。
最近ちょっとしたことでこのお店が気になり行きました!

13時過ぎ頃行きましたが3組並んで待ってる人気っぷりでした!


アメリカンライクなお店で、感じの良い店員さんがハンバーガーをしっかりと説明してくれて、
とっても美味しかったです口笛

ハンバーガーのお肉の焼き加減までしっかりと
聞いてくれて、私はレア!で注文しました!

牛肉なので赤くても召しがれますが、
何よりレアでも提供できますよ!ってゆー
食材の品種管理と調理テクニックに自信のある店じゃないとなかなかできません。

流行りのハンバーガーチェーンのようにアルバイトスタッフばかりのお店なんかでは絶対に出せないはずです!

美味しかったぁー!
彼女もあごが外れるんじゃねーかってぐらい
大口で頑張ってました照れ


これはそのお店の近く。

横浜みなとみらいの景色と海が見渡せるなかなかのスポットでこの直後に大雨にふられましたガーン

抗がん剤の副作用も全くなく、元気に過ごしていますが免疫力も下がっているので気をつかないながら退院中を過ごしております。

また水曜から入院しますので大切に楽しみます!