♪♪『Silly』家入レオさん(DAMとも録音公開曲)♪♪ | KR―JOE(旧JOEDAM)の『カラオケ』と『ウサギ』と『インコ』のブログ!

KR―JOE(旧JOEDAM)の『カラオケ』と『ウサギ』と『インコ』のブログ!

4年ぶりにブログを再開しました!カラオケの記録ブログです。DAMともボーカルの記録や、録音曲の公開や、たまに、ウサギのごんちゃんと、インコの木霊ちゃんが登場します!



ブログにお越し頂き

誠に有難うございます


拙いDAMの録音曲を

公開しております

御試聴頂ければ

幸いでございます🙇💦💦💦


今回の

公開曲は

家入レオさんの

Sillyです







 Silly

DAMとも録音公開曲は
こちらからのリンクで
御視聴頂ければ幸いです。

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 






カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ




Silly
DAMとも録音公開曲の
採点の詳細ですカラオケ






Sillyとは

愚かだな…

浅はかだな…

という意味で

主題歌となったドラマの

真意を

表現しているのかなと

思います


この楽曲をリリースした時に

家入レオさんは19歳

計り知れない

大人の感性を持った

10代の

天才アーティストだと

思います


自分が19歳の時は

大学の授業をそっちのけで

アルバイトと遊びの毎日…

一応

ふぞろいの林檎たち

のように

恋に悩んだりしていました

失恋ばかりですが…😢





Silly

ドラマ『Nのために』

の主題歌でした

すごいキャストです😲


ドラマ資料の画像はお借り致しました
有難うございました!









カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ映画カチンコ













皆様

新型コロナウィルス

感染リスクを避けて

どうかご無事で

お過ごし下さいませ!!











にほんブログ村

に再度、参加してみましたパー

ブログが合格点でしたら

下の

にほんブログ村
のバナー

押して頂ければ幸いでございます音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン







KR―JOEの拙いブログを御覧頂き
心より御礼を申し上げます

不備や誤字等で
至らない箇所が多々ございますが

どうか御容赦頂きたく
お願い申し上げます

今後もご指導ご鞭撻を頂きながら
拙いブログをスローに書かせて頂きます
何卒宜しく御願い申し上げます