ハワイアンジュエリー。 | うーたんのダメ嫁日記。

ハワイアンジュエリー。

ハワイに行ってハワイアンジュエリーを買うというのは夢の一つですが、買ってくれるものは拒みません。
チャームは旦那様が選び、チェーンは私が選びました。

ハワイアンジュエリーはチャームに色々意味があるそうです。
ヤモリは神の化身であることから「守り神」、プルメリアは「大切な人の幸せを願う」という意味ですって。
こういう意味があるのは嬉しいけれど、失くしたら嫌だな・・・・とか、だらしない私は考えてしまいます。

そんなわけでカジュアルな装いの日は、ハワイアンジュエリーとなりました。
夢の「ハワイでハワイアンジュエリー」は、ブレスレットを買うに変更します。

さて、晩御飯。

海老グラタン。
このところ、ずっとグラタンが食べたかったのです。
しかし小さいときはこの小さいグラタン皿だけじゃ足りなかったのに、今はこの一皿で十分というね。
私も大人になりました。