パンチョ@新橋ランチ | うーたんのダメ嫁日記。

パンチョ@新橋ランチ

やらねばならぬことてんこもり故、休みたいけれど本日も出勤しました。


新橋に居るならやるよ、ランチ企画!

ってことで、以前熱中症でシェフが倒れたとかで入店を断られた「スパゲッティーのパンチョ 新橋店 」に再チャレンジ。


新橋は、只今ナポリタン激戦地区。

レトロ喫茶から洋食屋さんまで、ナポリタンを出すお店がたくさんあります。

そこに開店したパンチョは、完全に勝負かけてますよね、きっと。
うーたんのダメ嫁日記。

熱中症のシェフはどうした・・・・と思ったら、「冷房直りました!」との貼紙も。

確かにお店は地下にあって狭いので、冷房がないと辛そう。


頼んだのは、もちろんナポリタン。

小盛り300グラムを更に100グラム減らしてもらって200グラムにしてもらいました。
うーたんのダメ嫁日記。

私にはちょうど良い量で、このくらいなら食べ飽きることもなし。

小盛り300グラム、並盛り400グラム、大盛り600グラムが共に同じ料金で700円。

お腹に自信のある方は大盛りで。


さて、晩御飯。

今日も遅くなったので、旦那様を呼び出し赤坂の【チョンギワ 】へ。
うーたんのダメ嫁日記。

とりあえず、ビールで乾杯。
うーたんのダメ嫁日記。

焼肉は食べずに(^^;)何品か注文。一番気に入ったのは・・・水冷麺です。
うーたんのダメ嫁日記。

細麺に優しい味のスープがからんで美味しかったぁ。冷麺の印象が変わりました。

キムチをのせたり、赤い調味料をのせるとまた違うお味が楽しめるので最後まで飽きずに食べられます。

帰ってからレビューを読んだら、皆さんビビン冷麺がおすすめなのですね。

今度は、それも食べてみたいな。