ご褒美はドーナツ。
今日も屋外作業してきました。
自分の仕事を済ませてから大急ぎで現場に行ったので、本当に慌しい一日でした。
一応自分で設定した今月の目標分までは作業が一段落しました。ホッ。
あとは来月だな。
幸せな時間。
エブリディロープライスのあのお店がオープンしました。
これで徒歩圏内にあるスーパーは、OK・いってみヨーカドー・マルエツ・丸井・十字屋・マックスバリュ・ビッグA・丸正・東急ストア・まいばすけっと・・・・ということになりました。
まさにスーパー激戦地区。
これだけあると、あれはあそこでこれはそこ・・・と安いものをはしごするのも一苦労。
まぁ、お互い切磋琢磨して、安くて安全で良い品を提供してくれれば、消費者としては万々歳です。
ブリの塩焼き大根おろしかけ、大根と人参の煮物、ブロッコリーの胡麻和え、納豆。


