美味しい女子会。 | うーたんのダメ嫁日記。

美味しい女子会。

本日は、美味しいもの三昧。


初めに友人が行きたいと言っていたカフェ『STREAMER COFFEE COMPANY 』へ。

うーたんのダメ嫁日記。

2008年のラテアートチャンピオン 澤田洋史さんが作るカプチーノをいただきました。

店内は撮影不可なので写真がありませんが、手早さに驚き、繊細で美しいラテアートに見とれてしまいました。

世界一の味が数百円で楽しめて、しかも飲めば美味しい!

これはリピート決定です。

明日にでも、また行きたいっ!


そして、お食事は青山の『beacon 』へ。
うーたんのダメ嫁日記。

こういうスタイリッシュなお店へ行くのは久しぶり。
うーたんのダメ嫁日記。

再会に乾杯♪

地ビール系は苦手だけれど、こちらのお店のビールは飲みやすかったです。


鯛のカルパッチョにはじまり
うーたんのダメ嫁日記。

ほうれん草とベーコンのサラダ
うーたんのダメ嫁日記。

ホタテのグリルやら、サーロインステーキやらいろいろ食べてお腹いっぱい。

もう歳だからか、量が食べられなくて。


久しぶりの友人との再会は刺激がいっぱいで楽しかったです。

しかし・・・・女が生きていくっていうのは、男性とはまた違った課題?!がいろいろあるわけで、女友達っていうのは貴重ですな。