Newbridge Beer Houseと最高級靴読本。 | うーたんのダメ嫁日記。

Newbridge Beer Houseと最高級靴読本。

本日は、職場集会。

会社側から不利益事項なので・・・・ということで説明が。

まぁ、会社からの話で良かったことなど無いので、別に良いけれど・・・・・そんな話を聞いた後で仕事する気にはなれず。

では、呑むか。

新橋OLですから(^^;)


ってことで、会社近くのビール店へ。

ビアライゼが移転してから、気になっていたものの入ったことの無かったお店。
うーたんのダメ嫁日記。-D1000285.jpg

NewbridgeBeerHouse・・・新橋ビアハウス?!

ビールはもちろんのこと、ワインもいろいろあるみたい。


お料理をちょこちょこつまんで。

これは、グリンピースとチーズの洋風炊き込みごはん。
うーたんのダメ嫁日記。-D1000286.jpg

初めて食べたわ。


さて、そんなこんなでうーんな会社ですが、こちらの本を読むととっても良い会社に思えてきます。

いまいちど誇りを取り戻すために買おうかな。

知っている人も出ているし。


うーたんのダメ嫁日記。

それはさておき靴好きの方にはたまらない本です。

おすすめ。


そうそう、休刊していた雑誌LASTも復刊したみたい。