はまり物。
「野菜の絞り方を変えたら、こんなに美味しくなりました。」
こんなようなCMコピーが気になっていた【カゴメやさいしぼり 】。
やっと試してみました。
これ、美味しいです。
なんでしょう、このフレッシュ感。
強い甘味ながら後口はすっきりしていて、遠くで香ばしい感じさえあります。
野菜の絞り方が違うとこんなに違うの?!とビックリです。
これで110円くらいだったら、大成功ではないでしょうか。
例によって原材料をチェックしてみると、「にんじん、トマト、パプリカ」とシンプルな表記。
普通の野菜ジュースにはフルーツや塩で飲みやすくしているものが多いのですが、これは本当に野菜だけなのですね。
いやあ、すごいわ・・・・と思って、カゴメのサイトでターゲットを見たら「30代以上の男女」となっていました。
まさにダメ嫁ストライクゾーンでした(^^;)
一度目にしたときから強烈な印象のこのCM【ゴリマッチョ&細マッチョ 】。
この音楽が最近よく頭の中を流れています。
この音楽が聞こえてきたら、迷わずテレビを観ます。
いやあ、スキだなこのCM。
でも・・・不思議とこのドリンクを買いたいっ!ってところには結び付かないんですよね(^^;)
クラムチャウダーもどき、フルーツや木の実の入ったパン。
今日は日中食べすぎたので、晩御飯を控えめにしてみました・・・悪あがき?!
