三度目の正直。
世間の皆さんは、どのくらいの頻度で水切り籠を交換するのでしょう。
壊れたりした訳ではないけれど、今までのはどうも納得がいかなくて。
今回のは気に入ると良いな。
ダメ嫁は、昨日・今日とたっぷり眠ったので元気です。
元気だったので、朝食から蒸しケーキを作りました。
クリームチーズ風味なので、ラズベリーのジャムがとっても合いました♪
その後も、珍しくベランダのお掃除をしたり、お買い物をしたり、お友達へのグリーティングカードを作ったり。
何気ないけれど、楽しい休日でした。明日もお休みなら良いのに。
鶏の唐揚げ、セロリの塩きんぴら、納豆、中華風春雨サラダ、ポテトサラダ@残り物。
今日の唐揚げはヒガシマル醤油の【揚げずにからあげ 】を使って作りました。
簡単で美味しくてヘルシー。これはリピート決定です。


