最近びっくりしたこと。
おかんを病院に連れて行ったとき、おかんは年齢の欄に49歳と記載していた。
あれ?!と思ったダメ嫁が「ほんとに49歳?」と聞いたら
「そうよ。」と涼しい顔で言う。
旦那様が
「それじゃ10代で出産したことになるでしょう。」
と言うのを聞いて、初めてアレッと思ったらしい。
サバをよむ・・・なんて事ではなく、本当に勘違いしていたとか。
大丈夫かなあ(^^;)
かく言うダメ嫁は、ワンピースを裏返しに着てデパートへ行っていた。
気が付いたのは帰り道。
本当に今更なのだけれど、顔から火が出るとはこのこと。
バーゲン中なのを良いことに、日ごろ入りづらい高級店にも堂々と入店していたのに・・・・。
恥ずかしすぎてしばらく玉高には行けない(^^;)
今日の帰り道に会った猫。
遊ぼうよぉ・・・とダメ嫁が寄っていったら、思い切り逃げられた。
かなり慌てて逃げたのか、猫ともあろうものが金網に真正面から激突していた。
あんなドジな猫、初めて見たけれど驚かせてごめんねとも思う(^^;)
ジャガイモとブロッコリーのパスタ、ほうれん草のバター炒め、トマトときゅうりのサラダ、おくらの煮びたし。
何だか明日は緑のウ○チが出そうだ。
うーん、やっぱり美味しい♪

