バリウムクラブへようこそ! | うーたんのダメ嫁日記。

バリウムクラブへようこそ!

朝食を食べないと、朝って結構時間がある。

しかし、家に居るとどうしても食べ物が気になるので、早めに出勤することに。

会社に行っても仕方がないので、赤坂の豊川稲荷に行ってみた。

たまたま大祭の日で、いつもと違う飾り。

朝のお稲荷さんは静かで気持ちよかった。

腹の虫も少々落ち着いたような・・・・・しかし実際に検診が始まったのはお昼前。

想像通りとはいえ遅すぎる。

15時間の断食。

あまりの空腹で問診では貧血と勘違いされ、肝心のバリウムは手順がわかっていなくてグズグズ。

それでも、何とか無事に終えて一つ大人になった気分。

今年は興味深さで乗り切ったけれど、来年からは億劫だなあ。


さて、夜は用があってきりちゃんと表参道で待ち合わせ。

用事が済んだところで一緒にお食事。

まずはビールで乾杯。

まだお腹がヘンだったけれど、ビールは美味しかった♪

サラダと

ピザと

パスタで

お腹いっぱい。

おしゃべりもいっぱい。

パッと会ってパッと食べてサッと帰った。

次回、もう少し時間のある時には、お米の美味しいお店に行きましょう!