正直しんどい。
マラソンに挑戦した福士加代子さん、正直しんどかったでしょうねぇ。
準備期間も短かったから、いくら力のある選手でも難しいのでしょうね。
そして、大相撲。白鵬の勝利。
これで三連勝を達成したわけで、多くの人の期待に応えたかたちとなりましたが、ここまでの道のりも正直しんどかったでしょうねぇ。
夜になって発表された府知事選。
結果としては橋下弁護士の圧勝だったわけですが、彼はこれから更にしんどい状況になるのでしょう。
当選したからには、頑張って欲しいですね。
ダメ嫁も正直しんどい状態でした・・・・ええ、筋肉痛です。
富士山のときよりは格段に軽い筋肉痛ですが。
今まで使ったことのない筋肉を使ったらしく体中がどんよりと重たいです。
ヨガのおかげか、相当変な体勢をとったにもかかわらず筋を痛めることは無かったようで、それだけが救いです。
コメントくださったみなさん有難う♪
>プさん
サマになんかなっていませんよ(^^;)
今度機会があれば、プさまの華麗なる滑りを見てみたいです。
>ゴジ・ダツジさま
ゴジさんのブログ記事も、やる気ムクムクの源でした。
ゴジさんみたいに上手になるのは到底無理ですが、寒い中みんながいそいそとお出かけする理由は何となくわかりました。
>paserinさま
そうなの、雪は素敵でした。
鞄に詰めて持って帰りたいくらいでした。
実はスノボもいつかやってみたいなあ・・・・・・なんて思ってます(^^;)
>きりちゃん
頑張ったでしょ。
思ったらすぐ行動よ。どんどんお尻が重くなってるのでフットワーク軽くしたいわ。
>かなへちゃん
北海道行きた~い♪
スキーも良いけれど、かなへちゃんのブログに出ていたお寿司屋さんに行きたいよぉ。
もちろんかなへちゃんにも会いたいさあ!
>おっくん
そうなのよ。
雪が気持ちよくてね。
思い切って行ってみて良かったわ。
おっくんも再挑戦してみては?!
さて、晩御飯。
先日観たテレビ番組【堂本剛の正直しんどい】で、チーズフォンデュに合う食材を探すという特集をやっていました。面白そうなので、我が家でもまねっこしてみました。
やってみた具は
パン、ジャガイモ、にんじん、パプリカ、ブロッコリー、はんぺん、サイコロステーキ、コロッケ、チキンナゲット、かにかま、かぼちゃ。
番組でナンバーワンに輝いた「かにかま」は想像通りの味。
「はんぺん」も予想通り。
意外だったのが「チキンナゲット」で、これはチーズドッグのような味になって面白かったです。
ずっと食べていると少々飽きてしまったけれど、たまにすると良いかもね!ってなお味でした。