七草売り切れ。
今日は仕事が早く終わったらスポーツクラブに行くぞ!と思っていたのだけれど、やっぱり無理だった。
年末にやり残した仕事がある上に、同僚が子会社へ移動した為に、また仕事が増えた。
あ~、仕事は増えるばかり。。。。。。
残業前提で仕事を割り振るのは止めて欲しいわ。
そんな訳で、遅くに行ったスーパーでは既に七草は売り切れていた。
仕方が無いので、「サラダ七草」なんて怪しいものを購入。
レンコンのサラダ、昆布巻き、黒豆。
昨日作った昆布巻きは、昆布が長すぎたようで具と昆布のバランスが悪くなってしまった。
つまり、中の具の味がしなくて昆布の味しかしないのだ(^^;)
ま、それはそれで良いのだけれどね。
>さんちゃん
ちょっとインパクトありすぎるタイトルだったかな(^^;)
今のところ、そういうことにはなっていないので大丈夫、今のところはね。
>ゴジさん
ゴジさんのページに「明日私は旅立ちます」なんて書いてあったら、どこに旅行かしら?!と思っちゃいます(^^;)
あ、今日素敵な年賀状が届きました。有難うございます。
早速明日から窓口に飾らせていただきます!
>かなへちゃん
元気?!寒いんだろうんぇ。
今日満員電車に乗って一気にブルーに。
そして部の朝礼に出てどんどん憂鬱に。
せっかくだから楽しく働かなきゃいけないよねぇ。
赤いきつねは北海道限定もあるのね。北海道に行ったら是非食べてみなくちゃ!
