夜行性。 | うーたんのダメ嫁日記。

夜行性。

ハロウィン10月6日の日記。


今日は、旦那様が後輩の結婚式に出席。

午前中からお出かけということなので、おとんのお見送りを済ませて急ぎ帰宅。

行ってらっしゃーい!とお見送りしてから・・・・さて何しよう?!

美容院に行こうかなあ・・・と悩みつつ、でも面倒くさいなあ・・・・なんて思って、洗濯・掃除機・もろもろ家事をしていたのだが、溜まっていた洗濯物の山を順々に畳んでいたら、いつの間にか眠ってしまった。

目覚めたら4時30分。

あら~、何もせずに日が暮れている。

荷物が届く予定が2件あったので、それから出かけるわけにもいかず、洗濯物を畳み、掃除の続きを少々。

しかし、お腹が空いていることに気づき、急ぎ家にあるもので晩御飯を作ることに。

キャベツとアンチョビのパスタ。

デザートにダッツを食べたら落ち着いた。


しばらくして実家のおかんから電話。

遊びに行っても良い?!と。

夜だけれど、一緒にお茶を飲んでおしゃべりしていたら旦那様帰宅。

おかんをお見送りしてから、きりちゃんに本を貸す予定があったのを思い出し、きりちゃんの家へ。

何だか夜になってから活発に動いているダメ嫁。

明日こそは早起きするぞ!とおもったのに、旦那様に結婚式の話を聞いたりしていたら、また遅くなっちゃった。

写真が楽しみなのだ!


>ゴジさん

そうなんです。

無謀にも東京マラソンを夫婦で申し込みしていたのです。

でも、見事二人共落選しましたので安心です(^^;)