インターバル | うーたんのダメ嫁日記。

インターバル

今日は即売会の応援。

ミイラ取りがミイラ的に、やっぱり買ってしまった靴。

ファスナーが上がったら、迷わず購入のブーツ。

筒はかなりきつめで靴は大きめ(^^;)


旅行に履いていけるかな?!のヒールスニーカー。

ためしに日吉の帰り道に履いてみたけれど、ヒールがある分少々疲れてしまった。

イタリアの石畳ではもっと疲れてしまうかな?!


さて、晩御飯。

鶏肉のチーズクリームソースかけ、ごはん、生野菜。

豚解禁に舞い上がって毎日食べていましたが、少々インターバルもとった方が良いかと思ったので、今日は豚肉を食べずに過ごしたのだ!



>ゴジさん

とりあえず、ツアー日程が合うイタリアに決めました。

ミラノ、ベニス、フィレンツェ×2、ローマ×2の周遊です。

OPでナポリ・ポンペイもあるのですが、行くかどうか悩み中です。

ナポリを見て死ね!って言うくらいだから行くべきなんでしょうかねぇ。

それにしても結構ハードな日程だと思うのですが、パンフレットには「余裕の2連泊が2回も」なんて書いてあります(^^;)


>きりちゃん

そうそう、餃子は牛肉で作っていました。

父が鶏肉が食べられないので、家族全員が食べられるのは牛肉だけだったのよ。