眠かった。。 | うーたんのダメ嫁日記。

眠かった。。

昨晩は久々に酔っ払い、他所様のお宅のトイレで眠りこんだり、帰宅の車中の記憶が皆無だったりするのにも関わらず、ちゃんと洗濯機のタイマーはセットしていた。習慣って素晴らしい。

よく眠ったからか、わりとスッキリとした目覚め。

さあ、今週も頑張るぞ!と思ったのも束の間、いざ仕事を始めると眠くて仕方なかった。

今日もお休みだったら良かったのになあ。


昨晩の暴飲暴食を帳消しにしようとヨガにも参加。

お腹も空いたので、晩御飯は久しぶりに鍋にしてみた。

思いのほか寒くなった夜、鍋にして良かった♪


>ゆうまママさま

いやぁ、初対面なのに呑んだくれてしまいましてすみません。

なんだかジイジ家に行ったら幸せな空気が流れていて、とってもハッピーな気分になってしまったんです。

んで、おいしい御飯もあってついつい呑みすぎでしまいました。

ゆうまくんにも会えて嬉しかったです♪


massiroさま

いやいや、美味しかったんですよ。

キャベツの塩あえ?!、メンチカツ、天ぷら、煮びたし、バイ貝・・・・ご馳走がいっぱいで胃袋がもう一つ欲しかったですよ(^^;)

頑張って運転したいんですけれどねぇ・・・まず車庫入れが出来そうにありません(T-T)