ガッチャピンの巻。 | うーたんのダメ嫁日記。

ガッチャピンの巻。

今日は荒川がメダルをとれて良かったあ。

荒川なら絶対メダルが取れるとは思っていたけれど、まさか【金】は想像していなくて寝起きのボヤボヤも一気に吹き飛んだ。

良かった良かった。


さて、話は変わってガッチャピンって何だ?!知ってます?!

昨日まで全然知らなかったガッチャピン

いや、今日になってもいまいち何だかわからない(^^;)

しかも、これは流行っているのだろうか?!それもわからない。

ただただたまたま耳にしたこの「ガッチャピン」が、ちょっと気になっただけなのだ。


ま、それはそうと今晩は二人とも早く帰れたので、ゆっくり晩御飯を食べることが出来た。

いつもこうなら良いのに。

鯖の味噌煮、春菊のごまあえ、かぼちゃのチーズ焼き、とろろ、トマトサラダ。

ちょっと軽めの晩御飯にしたら、旦那様は食後にチョコをつまんでいた。

それぢゃ意味ないぢゃん!全く。


今、なんとなくドラマ時効警察 にはまっている。

「誰にも言いませんよ」カードでも作ろうかな。

ついでに言うとライフカード のCMも。

「続きはwebで」って言っているけれど、今までは全然チェックしていなくて、この間気まぐれに見たら面白かった。今までも見ておけば良かった。皆様も是非!