今日はゆめね組さんに遊びに来たよくま

水遊びが大好きなゆめねぐみさんブルーハーツ

今日はお部屋で色水遊びをするみたいキョロキョロ



紙に水性ペンで色を塗っていくよハート

今日はこれでジュースを作るんだってトロピカルカクテル

みんなそれぞれ好きな色を選んで、どんなジュースになるかワクワクしていたね!!



色がぬれたらお水の中にトントントンルンルン



わぁ透明のお水が美味しそうなジュースに変身びっくりハッ

りんごジュースやスイカジュース、コーラなど完成したジュースをたくさん見せてくれたね飛び出すハート

とっても美味しそうだったよシャンパンロゼワイン



次は別の色を塗って、もう一度トントンルンルンルンルン

色が混ざって違うジュースに大変身びっくりキラキラ



可愛いジュースがとっても気に入った子どもたちラブ

作ったジュースを袋に入れて飾っておくことにしたみたいスター



お外の光に当たるとすごく綺麗だねカメラハッ

また見に来るね〜ダッシュ