楽しみにしていたお泊まり保育がスタート爆笑飛び出すハート






「行ってきま〜す!」

「早くいこう!楽しみ〜!」


元気いっぱい出発した翔音組さんダッシュ



行き先は・・・京都鉄道博物館電車キラキラ




バスの中でも

「何するのかな?」

「電車いっぱい見れるかな?」と

ワクワクいっぱいの子どもたちバス



そして、、、鉄道博物館に到着!



中に入ると、

色んな電車があって、

「わ〜!おっきい電車〜!」

「これどうなってるの?」と

興味津々な翔音組さん流れ星






SL機関車にも乗ったよ地下鉄


「外の景色はどんなかな?」


「あ、紫陽花みつけたよ!」





鉄道ジオラマも見たよ目スター


「色んな名前の電車が走ってて面白い!」


「あ、暗くなった〜!夜かな?」






沢山遊んだ後は、

待ちに待ったお弁当お弁当ルンルン


「いただきま〜す!」



お父さんお母さんが作ってくれた

お弁当とっても美味しかったなラブラブ



お弁当のあとは、

グループごとに分かれて

館内を見学したよ口笛


白チームチョキ





紫チームチョキ






鉄道博物館

楽しかったなくるくるおねがい飛び出すハート





さあ、保育園に戻りますびっくりマーク