今日はお誕生会があるみたい!

覗きに行ってみよう〜🐻🎀


先に初音組さんと朱音組さんと笑音組さんがお祝いしているみたいだよ💐




クレヨンさんが出てくるパネルシアターをみたよ〜🖍🎶

「どんな色が好き」のお歌と一緒に色んなクレヨンさんが出てきてくれたよ✨

みんなもお歌に合わせて体を揺らしたり、歌ったり楽しそうだね☺️



クレヨンさんからプレゼントにフルーツを貰ったからケーキに飾り付けしたよ🍓🍌



美味しそうなケーキが出来たね🎂👏

最後にみんなからお歌のプレゼントをしたよ🎁

楽しかった〜〜🤗


次はホールに行ってみると、夢音さん、遊音さん、翔音さんが集まってたよ😳✨


クレヨンさんが保育園に遊びに来てくれて、みんなとっても嬉しそう🥰🎶

赤い食べ物は何かな〜?って聞いてみると、すぐに「いちご!」と答えていたね🍓



クレヨンさんにもらった果物を誕生児のお友だちがとっても素敵に飾り付けしてくれたよ💓



最後の仕上げに先生たちがろうそくをつけてくれたよー🕯✨✨

「上につけてー!」「そこそこ!」と言いながら盛り上がっていたね😆👏



完成したケーキをみんなでパクパク😋美味しかったな〜🐻💓


次は、お誕生日のお友だちのインタビューがあったよ🎤✨



自分の名前や年齢を大きな声で教えてくれて、かっこよかったよ🌟🌟

お祝いしてくれてるお友だちもインタビューしてくれたね!!

翔音さんのお兄さんにマイクを持ってきてもらえて嬉しそう🥰



最後はみんなからお祝いの歌のプレゼントがあったよ🎁

元気いっぱいな歌声が響き渡っていたよ🎶🎶



お誕生会楽しかったな〜!また遊びに来るね〜🐻💓💓