今日は5月のお誕生会があったよ爆笑スター

僕も見に行ってきたんだぁーびっくりマーク



乳児クラスは「まあるいたまご」という出し物を見ていたよヒヨコ

まずは、はつねぐみさんラブラブ

先生が持っているたまごからは何が生まれたかなー??



じーっと見つめる子ども達にっこり乙女のトキメキ

いろんな動物が出てきたね照れ




次は、あかねぐみさんブルーハーツ

「まあるいたまごがぱちんと割れて🎶」のぱちんの時に一緒にたまごを割っていたよチュー気づき



中から動物が出てくると嬉しそうに笑っているのが可愛かったなぁーラブ飛び出すハート




次は、えみねぐみさんイエローハーツ

動物が見えた瞬間から「きりんさん!」「うさぎさん!」と、いっぱい答えていたよびっくり

さすがえみねさんだね拍手ウインク



歌を一緒に歌ったり、コンコンコンとたまごを割ったりみんな楽しそうだったなぁー爆笑笑い



誕生日の子には前に出てきてもらって、お名前と年齢を教えてもらったよ花

緊張していたけど頑張って答えていたね流れ星





最後は幼児さんラブラブ

先生からの出し物は、「へんしんトンネル」だったよ電球キラキラ

「あぁー、これ知ってる!」「絵本持ってるでー」と大盛り上がりのみんなおねがいグー




出し物の後は、舞台の上で自分の名前を言ったり、みんなからの質問に答えたりしていたよ!?

みんな上手に答えていて感動したなぁ照れスター





5月のお誕生日のお友だち、誕生日おめでとうケーキクラッカー