はつね組のお友だちが保育園で初めてのお散歩に行くんだってーびっくり飛び出すハート

僕も一緒に行ってみよー爆笑笑い

しゅっぱーっつグーダッシュ


初めての散歩車車

泣かずに乗ることできたよー拍手キラキラ



カメラ目線くれたけど、太陽がまぶしかったのか険しい顔だね笑い泣き

緊張もしてるのかな。。。はてなマーク





きれいなお花がいっぱい咲いていたよガーベララブラブ






みんな興味津々だねスター

僕も一緒にお花見てたけど、心地よい風が吹いていて気持ちよかったなぁー照れ



初めてのお散歩最初は緊張している様子のみんなおねだり

最後は笑顔もいっぱい見ることができたよ爆笑ラブラブ

はつね組さんとっても可愛かったなぁーラブびっくりマーク

また遊びにくるねーバイバイ気づき